居酒屋にて!



こんばんはー!
なかなか毎日更新するの難しいですね((汗

さて、私は今家族と居酒屋にきています★
周りはやっぱり上司と部下らしき会社員たち…笑
ボーナスの話が出てますね!
ああ、でもこういうの好きだわ笑
では後々にんにくの匂いを漂わせて帰りたいと思います♪
ではではさらば~(^O^)
nice!(10)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 27

椋奈

居酒屋いってみたい(^ω^♪
by 椋奈 (2010-12-11 12:48) 

いのまた


http://njbn26u.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 07:31) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yqkp7vx.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 08:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3bh5hp-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 02:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4wzhy4q.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 23:17) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fxszi3b.youtube.2co2co.info/fxszi3b/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:25) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3wj0p5e.ero.hentai-tube.me/3wj0p5e/
by まな板 (2011-05-21 17:35) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://7jyp9fe.achy.akb4488.info/7jyp9fe/
by CP (2011-05-28 17:17) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://chvfmrt.www.akb-sokuho.com/chvfmrt/
by 三村 (2011-06-10 07:52) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://c3fzcl4.se.x-18.net/c3fzcl4/
by チュッパプス (2011-06-14 18:09) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://b4lrbz7.hentai.ex-summer.net/b4lrbz7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://uy2wdfi.plus.gu-guru.me/uy2wdfi/
by べろ助 (2011-07-02 11:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2as9rm1.ura.agesage.me/2as9rm1/
by てっちゃん (2011-07-09 10:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://q-46tnd.n.3gds.net/q-46tnd/
by りつこ (2011-07-16 02:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://b4xiqye.g.mogmog.mobi/b4xiqye/
by とこちま (2011-07-23 01:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3aprla7.love.doll-doll.net/3aprla7/
by ユウジ (2011-08-06 15:30) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://56disxe.bb.koshien.biz/56disxe/
by 中毒 (2011-08-14 11:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vbbqad-.experia.varginia-sex.info/vbbqad-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 01:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5w89fxp.t.ko-mi-ke.net/5w89fxp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 00:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://li99oz5.fuji.kjpop.me/li99oz5/
by 長介 (2011-09-03 08:13) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4-xmcaj.e.nadesiko2.org/4-xmcaj/
by (2011-09-10 16:01) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://j76i2er.y.osusumetube.com/j76i2er/
by 求ム (2011-09-17 14:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://dwtps7p.b.hexisag.info/dwtps7p/
by みちる (2011-09-23 13:33) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0i67vu-.www.eutous.me/0i67vu-/
by ゆーか (2011-10-02 00:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-asy8cr.w.uqtera.com/-asy8cr/
by マキ (2011-10-08 17:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gwpo2gh.love.sukisuki.mobi/gwpo2gh/
by みか (2011-10-15 15:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cam3rf0.east.ybll.org/cam3rf0/
by 藤木 (2011-10-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くいーず|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。