ケータイから(^O^)


おはよーございます(*^ω^*)

今日はなんてすばらすぃー日なんでしょうか!

なんでかと言うと…
テスト勉強しなくてすむから!!

つい昨日期末テストが終わったんです。

もうこの約2週間辛かった…(´Д`;)

辛かったというなら睡魔との戦いが一番です笑

私結構早寝なんですよ!(★Д☆)

平日なら11時ちょっと過ぎには寝ちゃうっていう…

だから夜勉強中眠くて仕方がなかった…(-.-)zzZ

しかーし!
そんなときにはめげずずっと変顔体操実施してました★
(でも少しだけ、ほーんのすこしだけ睡魔に負けちゃった★いやでもほんの少しだけだよ)

はい!このとーり私変人です!笑

次投稿するときは詳しく自己紹介します(^_^)v
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

七不思議

初めまして&おはよう御座います、七不思議です!
こんな私が一番乗りでいいのでしょうか^^;
テスト後の解放感は堪りませんよね!
まだ結果報告という苦難が待っていますがww
お疲れさまでした(◎uωu)
by 七不思議 (2010-12-04 09:42) 

椋奈

ぷろふかわええ^p^w

読者登録しますねー!
これからも更新してねん。
by 椋奈 (2010-12-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつじこしょかい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。